ツムツム6月イベントは「シンデレライベント~魔法を集めてドレスを飾ろう~」というシンデレラがテーマです。期間は2016/6/10~2016/6/27(10:59)まで、目玉は限定ツム・スキルチケット・プレミアムチケット・ピンズですが、今回はカードは20枚で構成されていて、1枚1枚の内容は軽めで回数をこなせば確実にクリア出来るようです。20枚のイベントカードはクリアごとにコイン・アイテムチケットもゲット出来るので、これから始めても全クリア出来ないかもと悩んでないで、絶対イベントを始めた方が得ですよ!

今回のイベント内容は定番のカプセル系イベントでゲーム中に落ちてくるマジカルボトルにスキルやボムを当てて、中に入ってるマジカルポイントをゲットするものです。
今回のイベントの容易な点は一度イベントに参加するといつものピンクのハートが全てガラスのハートになり、ハートさえ沢山保持していればハートが 無くなるまでずっとカード攻略できる点です。いつもはイベント用のハートが来ないと攻略出来なくて残念な気持ちになりますが、今回は時間とハートさえ有れ ば延々と攻略出来ちゃうので、ガンガン攻めて沢山コインやアイテムをゲットしちゃいましょう。コインやアイテムの他にハートもゲット出来るので、沢山無く ても安心して下さい!! 

しかもゲーム中に招待状が入ったボトルが落ちてくるチャンスが有ります。招待状をゲットするとゲーム終了後にマジカル パーティータイムというボーナスゲームが始まり、どんどん落ちてくるボトルの中にボムが一緒に落ちてくるので、ひたすらボムをタップしてポイントを稼ぎま しょう!!

シンデレライベント~魔法を集めてドレスを飾ろう~攻略方法

先ずはツムツムを開いてイベントに参加しましょう。トップ画面左下のカードボタンをタップし、シンデレライベントのボタンをタップします。最新にアップデートが必要な場合はアップデートしてから始めましょう。チャレンジ中のカードは「カードを中断しますか?」という確認画面が出ますので、OKにしてカードを切り替えます。チャレンジ中のカードはデータは保存され、カードを切り替えることでいつでも再開出来るのでご安心下さい。

シンデレライベントのカードが表示されたら、チャレンジをタップして始めましょう。

イベントが始まると、いつものピンクのハートが全てガラスのハートになります。ハートさえ沢山保持していればハートが無くなるまでずっとカード攻略出来ますね。

今回のイベント内容は定番のカプセル系イベントでゲーム中に落ちてくるマジカルボトルにスキルやボムを当てて、中に入ってるマジカルポイントをゲットするものです。この時にマイツムをシンデレラかフェアリー・ゴッドマザーにすると、通常はマジカルポイントは5ポイントですが、50~70%アップのボーナスポイントが加算されます。
ボトルは1つ落ちてくるので、ボムやスキルを当てて壊すと5ポイントがたまり、1つ壊すとまた次のボトルが落ちてくるので、各イベントカードで指定された分だけポイントが貯まると1枚カードクリアとなります。

ゲーム中に招待状が入ったボトルが落ちてくるチャンスが有ります。招待状をゲットするとゲーム終了後にマジカルパーティータイムというボーナスゲームが始まり、どんどん落ちてくるボトルの中にボムが一緒に落ちてくるので、ひたすらボムをタップしてポイントを稼ぎましょう!!この時画面上でボムをタップするより、画面中央位で周りにボトルがたくさんある状態で消した方が沢山ポイントが稼げます。マイツムがシンデレラかフェアリー・ゴッドマザーなら、ボーナスポイントが加算されたポイントに更にポイント加算されるので、攻略しやすくなります。

いつもはイベント用のハートが来ないと攻略出来なくて残念な気持ちになりますが、今回は時間とハートさえ有れば延々と攻略出来ちゃうので、沢山コインやアイテムをゲットしちゃいましょう。コインやアイテムの他にハートもゲット出来るので、沢山無くても安心して下さい!!

参考
ツムツムイベント 魔法を集めてドレスを飾ろう

早速イベントに参加しよう

今回は参加したら全てがイベントハートになるのでゲーム攻略はいつもに比べて非常に軽くなっています!もしマイツムにシンデレラかフェアリー・ゴッドマザーが無くてもボムが沢山でるマリーやミス・バニーや、割と中央付近にボトルが落ちて来るので消化系ツムでも十分攻略可能です!
1枚1枚の内容は軽めで回数をこなせば確実にクリア出来るようなポイントを貯めていく物なので、20枚のイベントカードはクリアごとにコイン・アイテムチケットがゲット出来るので、これから始めても全クリア出来ないかもと悩んでないで、絶対イベントを始めた方が得ですよ!
限定ツムも全てのカードクリアでスキルマックスですが、早い段階でゲット出来るので手に入れるチャンスです。
迷ってないで今すぐ始めましょう。